地球防衛隊基地400.png

あっきー制作著作権フリー楽曲販売中で試聴もできます。
オーディオストックで音源販売中!

※楽曲・カラオケ利用ガイドライン
カラオケをご利用になる方は必ずご覧ください

2012年09月11日

公開楽曲・カラオケ利用ガイドライン

2012.10.2更新

1、カラオケを利用される場合は非利益での利用を原則とし、ニコニコ動画、YouTube、こえ部で使用化可能です。
他サイトや判らない場合はこちらへコメントでお願いします

2、カラオケが公開されていない楽曲につきましては日本著作権協会JASRAC管理委託楽曲です。著作権利用料が発生しますので個人でボーカルを取り除きカラオケをつくることはさけてください。

3、カラオケが公開されていない楽曲は日本著作権協会JASRAC管理委託楽曲です。ご利用のさいはJASRACより利用許可を受けられます。
http://www.jasrac.or.jp/

疑問、ご質問がありましたら、こちらへコメントくださいませ。
posted by あっ!Key at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

初音ミク/眠り狐【オリジナル】

久しぶりの和風楽曲の投稿です。なんとも懐かしい感じの曲になりました。


初音ミク/眠り狐【歌詞先依頼作品】 powered by ピアプロ

カラオケ


「眠り狐」
作詞:紗介 作曲:あっ!Key

深い森に囲まれた 連なる鳥居の奥に
眠る魂がひとつ 不意に目を覚ました

見渡してもあの時見た 景色はもうここにはなくて
戻る社さえ疑って 彷徨い歩く

覚えてるものは少しだけ残ってる
けれど違う気もして悲しくなる
遊びに来ていたあの幼い子供は また来るのかな

石段にそっと座り 見える景色を眺めて
毎日来る君を見て 話しかけてみても

振り向かず奥へと進む 僕は背を見送るだけで
空しく空回りしてく その繰り返し

大輪の花火を君の隣で見た
気付けば君は僕を見つめていた
傍にいてくれてありがとうって言って 笑ってくれた

“人を愛した神の存在は消える”
そんなことなど忘れてしまってる
いつか逢えなくなることにも気付けない 眠リ狐

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●
クリック募金に是非ご協力ください
楽しんで頂けましたら!投票ボタンをポチっ♪
blogram投票ボタン
posted by あっ!Key at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初音ミク/Puzzle Game Over【オリジナル】


「Puzzle Game Over」
作詞 迷夢’N
作曲 あっ!Key

初音ミク/Puzzle Game Over【歌詞先依頼楽曲】 powered by ピアプロ

目の前 砕け散ってくMemories
耳元 掠める強いNoise

お願い そこで唇 閉じて
この先 聞きたくない 続けないで

寄り添う温度
教えてくれた
恋に孤独へ
追いやられるなんて

一重 二重 脱ぎ去り
あなたのぬくもり
纏っていたのにね

強いNoise 響いて
深く絡んだ芯から
引き裂かれてゆく


嘘なら吐いても分かっちゃうの
あなたの癖は誰より知ってる

少しずつ嵌
Puzzleのpiece
ふたりの未来が
広がってゆくように

視線 仕草 馴染むの
痛くなかった
あなたのすべてが

外れ堕ちたpieceは
反って歪んだ今では
ココに入らなくて

ひとつずつ
並べた時間の数々は
あなたの玩具ね
Dominoと変わらず

Game over わかるの
だけど崩れ落ちてゆく
私を見ないで

カラオケ

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●
クリック募金に是非ご協力ください
楽しんで頂けましたら!投票ボタンをポチっ♪
blogram投票ボタン
posted by あっ!Key at 15:07| Comment(0) | 歌詞&試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

