地球防衛隊基地400.png

あっきー制作著作権フリー楽曲販売中で試聴もできます。
オーディオストックで音源販売中!

※楽曲・カラオケ利用ガイドライン
カラオケをご利用になる方は必ずご覧ください

2012年08月29日

初音ミク/サクリファイスアリス【オリジナル】

シャッフルビートロックの公開です。リズムに注目です♪

初音ミク/サクリファイスアリス【歌詞先依頼曲】 powered by ピアプロ

「サクリファイスアリス」
作詞:Risk 作曲:あっ!Key

邂逅
幻想世界の住人
誰もがわたしを知らないふり
黙祷
穢れなき壊れた世界に
誰もがわたしを知らないなら

踏み出した一歩 オちる
喉通るお菓子 チヂむ
やがて放り出される 海

幻想世界は過酷な世界
おかしなこともまかり通る
現実よりも残酷な世界
わたしはサクリファイスアリス
もうすぐわたしはいなくなる

さあ行こう
幻想世界の彼方
誰もがわたしを知らないから
妄想
穢れ出す壊れた世界を
誰もがわたしを知らないから

招かれぬ茶会 サる
招かれぬ世界 二げる
やがて引き戻される 地上

幻想世界は誰かの世界
わたしはいつも仲間はずれ
現実よりも優しい世界
わたしはロンリネスアリス
ひとりきりでもゆるされる

この世に不思議はありはしない
いつも誰かのコモンセンス
どんな常識もありはしない
それは誰かのあそびどうぐ

幻想世界はわたしの世界
夢のように歪つで素敵
現実よりも現実な世界
わたしはプリンセスアリス
わたしだけのわたしのくに

幻想世界は過酷な世界
おかしなこともまかり通る
現実よりも残酷な世界
わたしはサクリファイスアリス
もうすぐわたしはいなくなる
カラオケ

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●
クリック募金に是非ご協力ください
楽しんで頂けましたら!投票ボタンをポチっ♪
blogram投票ボタン
posted by あっ!Key at 23:51| Comment(0) | 歌詞&試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

初音ミク/リトル・フィロソファー

楽曲はたくさん作っていますが、久しぶりのテクノ楽曲です。歌詞がとても印象的で面白いです。人の心の捉え方がすごい!^^;歌詞先での依頼曲です。楽曲制作依頼受付中。歌ってみたオリジナル作品も受付中です。詳細はこちらまで

■カラオケ


「リトル・リフィロソファー」
作詞:優夜  作曲:あっ!Key

初音ミク/リトル・フィロソファー powered by ピアプロ
嫌いなものばかり 詰め込んだその体
消去法の好意 いらないって投げ捨てる

幸せ太りの ジェニーは破裂
水ぶくれの手 針で刺されて

貴方のお眼鏡にかなうもの
集めて私に見せてみて
リトル・フィロソファー
嫌いなものは
口で殺して歩くの 今も
なんにも持ってないくせにね 傲慢

アスファルトの欠片 熱の篭った体
恋してるみたいね 瞳まで赤くなって

愛されたがりの おばかさんには
あげられるものが 一つもないの

私のお眼鏡にかなうもの
今に貴方に見せてあげる
リトル・フィロソファー
一緒にしないで
ジェニーとおんなじように そうよ
カラの頭の愛なんて 馬鹿みたい

貴方のお眼鏡にかなうもの
集めて私に見せてみて
リトル・フィロソファー
嫌いなものは
口で殺して歩くの 今も
なんにも持ってないくせにね 
傲慢 馬鹿みたい

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●
クリック募金に是非ご協力ください
楽しんで頂けましたら!投票ボタンをポチっ♪
blogram投票ボタン
posted by あっ!Key at 10:09| Comment(0) | 歌詞&試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

GUMI & GUMIYA/性別なんてカンケイない!【オリジナル】

広い意味で大きな愛?
人類が全部敵味方なしになったら平和なんだろうなぁ〜って思いました。
カラオケ

「性別なんてカンケイない!」
作詞:ふわふわ 作曲:あっ!Key

GUMI & GUMIYA /性別なんてカンケイない! powered by ピアプロ
人を好きになるのに 理由なんかいらない
一目見た瞬間に 恋に落ちたっていいの
恋は自由なものよ 制限なんかないわ
性別も国籍も 気にしなくていいのよ

くだらないことで 悩むヒマがあるなら
今すぐアタシと ラブソング歌おうよ

男よりも女よりも 魅力的でしょ?
みんなアタシのとりこよ
強さも優しさも持ってる 素晴らしいでしょ?
足りないものなんてない

すぐにあなたも振り向かせる
楽しみに待ってなさい

空を飛びたいのなら カゴから飛び出すのよ
たとえ上手くいかずに 下に落ちたとしても
人は自由なものよ これを忘れないでね
あなたらしく生きるの 誰が何と言おうと

暗いトンネルで 下を向いているなら
アタシの光で 照らしてあげるからね

男が好き女も好き 美しいでしょ?
みんなアタシのターゲット
おいしいものなら何でも 構わないでしょ?
あれもこれも食べたいの

だけどあなたは特別だよ
誰よりも愛してる

昔はいつも 怖くて震えていた
アタシは人と違う そのことに苦しんだ

似た者同士みたいね
あなたも同じなんでしょ?

男たちも女たちも カッコいいでしょ?
みんなアタシの仲間よ
悲しいことなど忘れて 笑いたいでしょ?
ここに生きてるって叫ぼう

すぐに世界を変えてあげる
あなたもついてきてね

●ーーーーーーーーーーーーーーーー●
クリック募金に是非ご協力ください
楽しんで頂けましたら!投票ボタンをポチっ♪
blogram投票ボタン
posted by あっ!Key at 14:21| Comment(0) | 歌詞&試聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする